ハッピーハーフバースデー!

誕生日なんて一年に一回でいいじゃん と思ってた。
でもやっぱり雑誌に、ネットに載ってるのを見ると
撮りたくなるなるハーフバースデー(6ヶ月記念日)
早朝からいそいそと
壁に貼ってあるのはみんなぼくちゃんの使い回し。
起きたてはご機嫌がいいね〜
ぼくちゃんが寝てるすきにさっさと撮っちゃおう!
笑って〜
かわいいかわいい、ニコッ!

(親バカですみません…)
(でも特にごちそうとかケーキとか作りません)
もう半年だよ〜
早いね〜
.
そうそう、、
出産の影響で
相当な髪の毛が抜けてったけど
特に右の前髪が無くなって
薄い毛がちろちろっと短く生えてきてる状態…
あと一ヶ月ちょっとの元同僚の結婚式までに
なんとかなんないかなぁ