暴れないで美容院/古着

ぼくちゃんの髪型が伸び放題なので
私は今日、ぼくちゃんを美容院に連れて行きます!
昨日からぼくちゃんには
「明日髪切りに行こうね」
「かっこよくなるから泣かないんだよ」
「怖くないからね、一緒に行くよ」って言い聞かせてて、
その度に「うん」って言ってくれるけど
本当にわかってくれてるかなぁ?
いつも美容院だと泣き叫んでしまうから
ずっと連れて行かなかったんだけど
もう私のセルフカットでは手に負えないくらい
伸びてしまったから…
電車の動画見せながらだと大丈夫かな?
頑張ってきます
私も、ぼくちゃんも
.
zozoの古着クーポンが発行されたから買った〜

クーポン使ったから送料含めて400円台
だけどコンディションはA評価だったので
いい買い物した!
秒殺でポチッとカートに入れた一目惚れちゃん。