高級ハーブティー/かぼちゃ

以前Mさんからいただいた母乳によいと評判のハーブティー
もらった日から飲んでて、初めはカレー味みたいなスパイシーさに、飲めないかも…捨てようかな…と思いながらネットで調べたら30パックで2000円もするやつでした。ヒョエー!と驚きながら、でもカレー味にげんなりしながら一気飲みです。
ところが最近はその味に慣れてきました。
母乳の出は?
以前より変わったような変わってないような。
2袋もらったうちの1袋がなくなってしまう。
でも私は追加は買いません。、買えませんの方が正しいか。
.
実家には父が買いだめしたかぼちゃが6個、母が電話越しに愚痴っていたので、私もかぼちゃの消費に貢献して、今日は照り焼きにしてみました。

かぼちゃは一口大にしてからレンジで5分チンして火を通し、
フライパンでバターを溶かし、かぼちゃを投入
あらかじめ作っておいた 砂糖大1、みりん大1、しょうゆ大2の照り焼きソースをかけてフツフツとさせたらできあがり。
かぼちゃの色合いの美しいこと。
緑と山吹色、惚れ惚れします。