ぴょんこぴょんこ/腕時計の箱

夜中にペタペタとマスキングテープ遊び…

来週結婚式にお呼ばれされているんだけど、頭がすごいことになっていたので美容院に行ってきました。
産後の抜け毛、切れ毛で、前髪なんて半分くらい減っちゃったのですが、今になって前髪と後ろ髪の境目からぴょんこぴょんこ生えてきて、外に出て歩くのが恥ずかしかったです。
貧乏くささに疲れきった主婦感がかなり漂ってました…
肩につく位あった髪をショートにしました。
境目のぴょんこぴょんこの毛もなくなりました(隠れました)。
耳が出たからイヤリングも楽しめそう。
でも、ぼくちゃん(兄)に引っ張られるかな?
.
Amazonから母に贈る誕生日プレゼントの腕時計が届いたのだけど、
小さいダンボールにそのまま入ってて味気なかったため、100均でトリュフ用の箱を買い、そこに入れたらプレゼントらしくなりました。
誕生日まであと数日あるけれど、明日遊びに行くからもう渡しちゃおうかな。