ぶつぶつその後/似合わない服たち

ぺーちゃんのぶつぶつは、ただの肌あれと診断された。
いまいち腑に落ちないけど
私もぼくちゃんもどんちゃんもぶつぶつできてないし
感染しないやつでしょう。
.
もう30半ばを過ぎて
じわりじわりと40が手招きしている。
持っている服がだんだん似合わなくなってきた。
考えてみれば20代に着てた服が半分あって
似合わなくなるのも当然だ。
だからと言って、捨てると着る服がなくなってしまうので
徐々に捨てたり買ったりしていくのが自然なんだろう。
あんなに毎晩眺めてたアクセサリーたちも
今では埃をかぶっている。
もうアクセサリーなんてつける機会がないから捨てなきゃな。
この間思い立って、少し服を売りに行った。
2000円くらいになったら、
ぼくちゃんに本でも買ってあげようと思ってたけど
500円だった。
ぼくちゃんに本を買うこともなく、帰宅…