新調/泊まり/新しい人

新婚の頃に買った毛玉だらけで首がダルンダルンに伸びきったパジャマを今日捨てた。
この間2セット買ったから、今日から新しいパジャマになる!
去年も一昨年も、欲しい欲しいとどんちゃんに言ってたけど、言ってるうちに春になり、冬のパジャマは先送りになってしまっていたのでした。
今日はどんちゃんの実家に泊まります。
どんちゃんの実家は2時間かけて行くので、旅のお供にずっと読めていない漫画を持ってきました。

実家にはどんちゃんの弟も来るそうです。
しばらく会ってなかったのですが、会ってない間に離婚していて、今日は新しいお嫁さん候補を連れてくるそう。
新しいお嫁さん候補は、すでにどんちゃんにもどんちゃん両親にも会っているので、会ってないのは私だけ!
(なんかラスボスみたいじゃない?)
前の奥さんも子供も知ってるし、離婚したことはどんちゃんの口からしか聞いてないし、人見知りの私はどんな顔をしてどんなお話すればいいのか分かりません。