生地選び

入園バッグの柄や色選びに悶々としてた数日間、
やっとこさ選び終えました。。
ネットで買うか、買いに行くか迷うもなく、外の雪景色を見たらネットでポチりました。
本当はね…
北欧柄とか、ボーダーと無地の組み合わせとかを思い描いてたんだけど、ぼくちゃんは新幹線が好きでね…
私は新幹線柄のバッグ、あんまり作りたくなくてね…
でも他の子が新幹線のバッグ持ってたら、北欧柄のバッグ持ちながら、心の中では新幹線いいなぁと思うのかな?
羨ましそうに他の子が持ってる新幹線バッグを見つめるぼくちゃん…
そんな想像してたら、新幹線柄の生地を探してた。
[rakuten:ky-kanariya:10027863:detail]
ぼくちゃんにも聞いたら、秋田コマチ新幹線がプリントされたバッグがいいって。
ぼくちゃんが好きなのが一番だよね。
でも少し大きくなって、子供っぽいから持ちたくないって言われたらどうしよう。
その時は北欧柄に作り直そうか。
ポチっただけなのに、色々迷って考えてたから、頭が一気に重くなった感じ!