2007-02-20から1日間の記事一覧

のだめカンタビーレ 17巻

のだめカンタービレ 17 (講談社コミックスキス)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/02/13メディア: コミック購入: 4人 クリック: 69回この商品を含むブログ (409件) を見る買った。けど、なんか外国行ってからのことが忘れがちで、もう一…

モスのおしるこぜんざい

ギザあまい! 去年。。。抹茶と塩昆布が付いてきてたのに、今年は無いみたい。 私はあの塩昆布のファンだった。出来れば塩昆布のみ店頭販売して欲しかった。塩昆布のおかわりが可能であれば、恥ずかしさもそっちのけでおかわりを5回はしていただろう。 モス…

foodelicの牡蠣とブロッコリーのペペロンチーノ

確定申告も無事に済まし、お昼は何を食べようかと思って、とぼとぼと歩きながら考えていた。 そうだ、ふと頭をよぎったのは、OLの休日らしく(!)カフェランチが急に食べたくなってきたのだった。 古町のモールを白山神社の方向に進んでいくとある、foodelic…

確定申告は、お早めに。

今日は今が旬の確定申告の手続きで、商工会議所に行ってきた。 平日なのに混んでいた。玄関の入ったところから並んでてビックリした。 パソコン出来るかと聞かれて、「はい」と答えたものの、(どのくらいのレベルでしょう?)と思ってる間に書類を渡される。(そ…