確定申告は、お早めに。

今日は今が旬の確定申告の手続きで、商工会議所に行ってきた。
平日なのに混んでいた。玄関の入ったところから並んでてビックリした。
パソコン出来るかと聞かれて、「はい」と答えたものの、(どのくらいのレベルでしょう?)と思ってる間に書類を渡される。(そんな面倒なことはしないだろう)と勝手に結論付けて、書類を受け取って7階に上がり、また行列に並ぶ。でも進みが早かったので苦じゃなかった。
番がきて、パソコンのあるほうに案内され、係りの人の誘導で住所や数字を打ち込んだ。案の定、面倒な事は求められなくて安心した。
返ってくる額が画面にパッと出てきた。結構嬉しい(^^♪
お昼にfoodelicへ行って、本屋二件はしごして、ラフォーレが休みで残念〜、疲れたからモス行って。。元気復活して駅まで歩いて、コダマでしっとりヘアクリームとアジエンスのヘアパックを買って、無印行って小魚フライとおつまみこんぶを買って帰る。