2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サイレントチェックストール

昨日なんとなく申し込んでみたサイレントチェックストールの再入荷メールが届きました。 前から欲しかったけど金銭的に痛い。 どうしようかなぁと思ってるうちに買い逃してしまっていた。 グレーならZOZOTOWNでもシーバースでもmotherのWEBShopにもあるんだ…

milky good night

昨日買ったミルキーが止まりません。 7包み目…

山形へトリップ

あの人と山形まで行ってきました。 ドライブコースの景色が美しい。紅葉はもう少し先のようです。 道の駅で山形名物のいも煮。 一味をかけて美味しくいただきました。 ジェラートはパインとベリーベリーアイス。 道の駅の次は、上杉神社に寄ってお参り。NHK…

久しぶりの「おやすみ」

いい夢を。

日光へ

昨日(20日)はあの人と日光東照宮に行ってきました。 近くのお土産屋さんでかき氷を食べる。 天然氷らしい。 私はいちご。あの人はレモン。 いよいよ日光東照宮に。 反対側から入ったので、徳川家光の眠っている場所から。 化け灯篭 火ともした姿が怪しい姿に…

食後

おとぎ屋珈琲店でパスタを食べた後に出てきたデザート。 私はおとぎ屋プリン。 あの人は梨のなんとか。(甘い蜜で漬けたもの) パスタは私はトマトクリーム。 あの人はトマトソース。 クリームパスタ好きだよねって言われたけどそんな自覚なかった。 好きっ…

もう一回もう一回

当たるとは思ってなかったミスチルの東京ドームがみごとに当選。 早速ローソンで申込み。 これから一緒に行く人を探さなければ。。 あの人行くかなぁ? 行かなさそう。 東京に行けることちょっとウキウキ。 久しぶりの東京。。 今年最後のライブはバンアパじ…

勤労

昨日は会社の飲み会でした。 上司の説教を浴びてきて、さすがに飲み会のたびの長話を聞かされて慣れてきたので、1日たった今はさっぱり綺麗に忘れている。 ユニコーンの勤労グッズ・タンブラーが届いた! 早速明日使おう〜。 夕方はあの人とオムライス食べ…

心のまま

最近過去の日記を移行する作業を少しずつやってる。 前も頑張ってコピーしてたんだけど、 作業がとまったままだった。 また思い出して、Ctrl+C、Ctrl+Vを繰り返している。 現在、2003年が空白だけど、 これからどんどん移行する。 そんな作業をしていると、…

のんびりsunday

昨日は福島に連れてってもらいました。 2009-09-05 - the britest nots down! EXILM携帯で撮った画像、 PCで見るときれいに見えるのに 携帯だと小さくぼけて見える。 画像大きすぎ? 色々試さないと。 今日の午前。 リフォーム中の家を見に行く。 前は台所だ…

福島、写真の記憶

あの人と福島に行ってきました。 まぼろしの滝 涼しくて寒気が。 五色沼 瑠璃色のきれいな色!見とれてしまう。 一番最初の湖が一番美しかった。 かもさん、気持ちよさそう… 1時間半かけて歩いて、帰りは駐車場までバスに乗って揺られて。 レークライン、ゴ…

買い物メモ

久しぶりにユニクロに行ったら サルエルパンツなるものが売ってて、購入。 近くの書店でバガボンドを購入。

やったー!

ライブ会場で売り切れてて、買えなくて その後も通販で販売されたりしたけど なんとなく申し込まずにいたら いつの間にか人気すぎて抽選になってしまっていた ユニコーンタンブラー。 焦って3回ほど申し込んでみたものの ずっと落選していて、 今回もダメ元…

ヘルプミー

コメントに認証画像があるせいで、 三回目でようやく書きこめたんですけど…! どんだけ読めてないのって話です。 当たり前だけど読みづらい… セキュリティーが強化されたのは嬉しいけど。 明日は歯医者の予約しなきゃ。 一昨日、歯磨き→うがいをしたら、 奥…

思い出し

お久し振り。 会社でポスターを頼まれて、悩んでたら気づけば9月。 思い出せるだけ書いておこう。 8月21日 あの人からの電話がまともに聞こえない。 引っ越して電波が届きにくい地域なのかなと思ってたけど、 あの人が携帯が悪いのでは?と言う。 電波を拾え…