はじめまして!

とりあえず!作ってみました。
携帯HPも存在しますが、
心機一転、徐々にこっちに移行するかもしれないし、
趣味のイラストを描いて載せていく場にするかもしれません。
 
うーん。
こっちに移行しちゃおうかな。
二つも書くの、面倒くさいし…
 
ちなみにHPの名前の由来は今から6,7年前、掃除中に浮かびました。
つづりとか文法とか、間違ってるかと思いますが
思い付きなので意味はありません。
 
…正直言いますと、ブログペットが飼いたかった、というのが本音です。
しろちゃんと遊んであげてください。
 
しろちゃんはブログ中の言葉を借りて喋っているようです。
最初発した言葉は「ちょっと待ってね」って
可愛いことばだったのに、
私次第でワルになっちゃいます。
しろちゃん頼むから可愛く育ってね…