タイトルからしてカッコいい

蔦谷のお姉さんがレジでカードを差し出すたびに
「更新まだよろしいでしょうか(笑顔)」と
わざわざ尋ねてくださっているのにもかかわらず、
面倒臭がりの私のことだから「別の日にします」と繰り返していたら
ほーら見たことか、
蔦谷のカードの裏面、すでに期限切れてて
「あー、また面倒な手続きが待ってるー」て思ってたけど
ついに蔦谷を利用するときがやってきたので
恥ずかしそうに
「期限切れちゃったんで作りなおしお願いしますぅ」って言ったら
一ヶ月前後は更新期間なんですってね。
自動車免許と同じね。
これで来年も同じこと繰り返してそうな自分が想像つくね。
 
事件はこれ。

Rollers Romantics

Rollers Romantics

水曜日発売だったのね。
知ってたけど本気モードじゃなくて、
行けばある、みたいな感覚でいたの。
 
したらばHMVに通常版らしきものしかなくって
(これ初回?通常?)ってうなだれて、
店員さんに聞いてもし分からなくて調べた場合、
レジの後ろ並んだら迷惑かかちゃうしなぁ…
なによりファンなのに予約してなかった私が悪い。
そして通常と初回の違いを把握してこなかった私が悪い。
結局もし通常だったら一生後悔しますぞ(byムック)と思って
買わないできた。
 
そしたら。
近所の蔦谷に一枚も置いて無くって、
ちょっと足を伸ばした蔦谷に行ったら
あったわけ。
明らかにHMVとは違う仕様のあ・れ・が!
あぶねぇーーーーーー
良かったーーーーーー
セーーーーーーフ?みたいな。
通常版と全然違う作りだったから
あの時悩んでないでHMVの店員さんに聞けばよかった。
 
まだ聴いてないの。
かっこいいんだろうなぁ。