LIVE! LIVE!! LIVE!!!


この3日間、
27日、the band apart
28日、aiko
29日、NIRGILISbahashishiGood Dog Happy Men
を見てきました。
 
ちょっとねー、ふくらはぎが「限界です!」って言ってます。
でも気持ち明るくなって帰ってきました。(^ー^)
これほどまで続けてライブを見たことってCDJ以外ないかも。
いいね。幸せだね。
世の中には色んな幸せの形があるけれど、
どんな形でも「幸せ」と名の付くものはいいものだなぁ。
 
と。
ライブレポはどっちーのブログで書いたらいいかしら。
 
一応、昔から続けている方は携帯での更新が簡単にできるから、
携帯でそのときのリアルタイム?
短いけど、今!まさに!この瞬間!家政婦は見た!状態の内容をUPしたいと思うの。
 
で、こっちは長ったらしい文章を書き綴っていきたいと思うの。
 
じゃあこっちにライブログ書いちゃおうかな。
 
明日は色々忙しく、
あさっても色々忙しく、
しあさってからは職業訓練が始まります。始まっちゃいます!
 
職業訓練は毎日4時頃終わるので、
夜レポート書き書きします。
頑張ります!
ありがとございました!
ちゃお。