ばらばらダイアリー

ひょんな時に「およよ」って言って
友達に「およよって!」て笑われたYUKです。
自分でもなんで「およよ」と発したのか分かりません。
頭の中がアラレちゃん現象とか?
やばいんでないの?
 
しろちゃんが最近寝てばっかりいる気がする。
「zzz…」て繰り返したり、
今日なんて「…」しか吹き出しに入ってなかったよ?
しろちゃーん!!!!!
キャムバーーーーーーーーーーック!!!!!(;_;)
 
毛糸のストールが似合う季節。
今日は職安に行って手当ての手続きをしてきた。
あっけなく手続きが終わって、
寄り道もせず電車に乗って帰ってくる。
 
そして家に帰って車に乗って
今度通うパソコン教室がどこにあるのか偵察をしようと
キーを回すけれどもエンジンがかからない。
うんともすんとも言わないので、母の車を借りて行ってきた。
場所はすぐわかるところにあって、確認したらすぐ帰宅。
車はバッテリー切れみたい。
出先で動かなくならなくて良かったよ。