オフ!

やっとミスチルの「フェイク」を聞いた。コンサートで盛り上がりそうな曲ですね。
なんで「どろろ」寝てしまったのだろうか。…そういえば柴崎コウと、妻夫木君って、噂になってなかった?優香と別れてどうとかって…私はつきあってるかとばかり思っていたよ。でも付き合ってるもの同士で映画に出るだろうか。気のせいだったのかなぁ?
思い違いか。。。
やっぱりラフォーレに行ってきた。
だって呼んでるんですもの!私を!(気のせい)
私にOL服はやっぱり選べない。。。コンサバ系選べない。。。
イーハイフンで青いバルーンスカートと、KILIWATCHで灰色のニットベストと、ミスティウーマンで斜めストライプのタンクトップを買っちゃった。
いつもどおり。いいんだ。。こんなOLがいてもいいじゃないか。
ジーパンOLだぜ!。。。理想からどんどん遠のいていく。。。
どれも1000円代で、とってもいい買い物をした。
HMVミスチルの「HOME」をやっと予約。林檎ちゃんのアルバムは発売日に試聴してから決めよう。
帰りは…こちらもやっと聞けて、ミッシェルの「NIGHT LINE」。ロッケンロールを聴きながら、旧7号線をのろのろ運転。
帰りにユニクロでタイツを買うつもりで行ったのに、タイツがもう売ってなかった。これから冬が来るのに(来るのか???)ヒートテックタイツが無いなんて!!!で、ミントデザインズ上着が売ってて何と1000円だったけど、試着したら丈が短いので買うのをやめた。これから冬が来るのに(来るのか???)、丈が短いのは新潟人には困る。長めのトレンチコートが欲しいな。
その後雑貨屋、MATSUYAに行ってタイツを求めるも、いいのが売ってなくて、夕方帰宅。
夜は「ラーメン火山」で石焼きラーメンを食べた。沸騰!沸騰!沸騰!石焼きの力ってすげい。
カワチにタイツが売ってた。しかもお安く!これからはここで買おう。80デニール