下克上エクスタシー

急に古いビデオを見たくなった第一弾。
当時はまだVIDEO派だった私。初回は蛍光パッケージだったんですよね。チケットが取れなくて、(この間マイラバ一緒に行った)Aちゃんとグッズのみ買いに行った記憶があります。
初めはずっと林檎ちゃんの顔がアップで映ってる。曲を重ねるにつれて白いドレスはガーゼで、包帯っぽくて、血が付いてて…マイク、白い、コード、赤い…そうだ、確か血管で…と、当時の雑誌で見た記憶が蘇ってくる。
メンバーが、簡単な楽器がおいてあるところで遊んでたら、即興ライブになったのが凄い。
1st、2nd…昔の曲のほうが好きだ。

下克上エクスタシー [VHS]

下克上エクスタシー [VHS]