一人

昼休みに唐揚げを食べてたら、奥歯の詰め物が取れたようで、削った穴があいていた。唐揚げかんでる時硬いのがあったけど、そのまま飲み込んじゃった。あーあ。歯医者行かなきゃ。
今日はN村さんが休み。一人で仕事。
分からないことがあって、色んな人に聞いて色んな人に迷惑かけた。分からないことがあると作業が止まる。段取り通りにいかなくて、時間が過ぎる。余計な不安ごとが募る。N村さんがいたらパッと解決しそうなのに、あれも分からない、これも分からない、仕事がたまる…気が散る…という感じ。
気持ちは絶望的。
本当に来月から一人でやっていけるのか不安。。
仕事が中途半端だったが、急ぎではないし、分からないので埒が明かない。月曜にN村さんに聞こう。
それにしてもブルー。仕事を切り上げて、ロッカー室で、今日できなかったこと、分からなかったことをメモ帳に走り書きする。忘れないように。