気分転換

Short

昨日はあの人の送別会だったけど、部署が違う私は呼ばれることも無く、沈んだ夜を過ごしました。
 
美容院に行ってきました。
カエラちゃんの載ってる4月号のJAPANを持っていって、恥を忍んで「こんな感じで」と差し出しました。
今のカエラヘアー、好きです。ショート、楽しい。
「最近どうすか」と聞かれたので、勢い任せて「恋をしてます」と言っちゃいました。
美容師さん(超嬉しそうに)「そうですかー!いいすねー!」
私「はいー」
美容師さん「俺も嬉しいすよー、同じ景色も違って見えるんですよね」
私「そう!まさに、そーなんです!」
あははは
美容室の庭の木が紅葉し始めているのに対し、
私「紅葉してきましたね」
美容師さん「うちらの間では病気じゃないかって言ってますよ」
私「赤とか緑とか黄色があってキレイですよ」
美容師さん「恋をしてると見る目が違いますねー」
あははは
って感じで美容室を後に。(なんじゃそりゃ)
あ、たとえだめでもね、こんな気持ちにさせてくれてありがとうって気持ちが大事だよって言われました。
カミングアウトしちゃったから、行くたびにどうなったか聞かれるな、こりゃ。
いつも期待以上の頭にしてくれるので嬉しいです。ありがとうございます。
美容院の後、北海道展に行って、ひよこのお昼寝プリンを購入。
花畑牧場の生キャラメルが売り切れだったため、北海道展から脱出して、2階のルーテシアで生キャラメルを購入。
 
あとこれ、BEAMSで購入したよ。

Keyの形をした、大きなプラスチックキーホルダー。
車の鍵をつけました。
青、黄、白があって、PEACEとかHAPPYとかそれぞれ台紙にお題がついてたんだけど、赤が一番可愛かったのと、やっぱLOVEでしょ!と思ってこの色にしました。
台紙から外したらLOVEって分からないけれどね。