いま何度?

すげー寒い部屋でこれを描いている。
こごえそう、だ。
ストーブをこの部屋にも出したいんだけど、私のストーブはみんなの部屋に使われているの。
多分私は極限状態にならないとダメな子で、テストの時も一夜漬けだったし、デザイン考える時も上司に報告するギリギリの瀬戸際まで考えていた。朝方になって徹夜で考えても結局浮かばなくて、たぶん、心に余裕がなかったんだと思う。生きていく自信なんてもうちょっとしかなくて、なんだろう、私、本当にダメだったなぁ。
締切ギリギリになってようやく、今日はたくさんの絵を撮った。
もう少しで母校のHPに載るから、みんな見てください。
 
夜は忘年会。
会社の忘年会、いい思い出ないんだけど、今年はどうかなぁ。
 
20:30
随分早く忘年会から帰ってきた。
酔っ払ったついでに、あの人にメールを送信したけど、返事がこないまま30分。
今までスルーされたことなかったけど、スルーされたらどうしような気持ちでいる。
まだ酔っているから大丈夫。。
 
23:20
何度かメールを往復して、明日食事に誘えたよ。
死にそう!
消えたい!
でも嬉しい!
どうしよう、こんな展開になるとは思ってみなかった。
心の準備が…
普通に会話して、終わり頃告白すればいいのかな…
なんて言うの?
いきなり好きって言っちゃうの?
ていうか頭真っ白になっていきなり好きって言いそう…
もー分からないよー