冬到来

昨日の朝起きたら、一面雪が降っていてびっくり。
夕飯に、Eちゃんとバターフィールドで渡り蟹のパスタを食べた。
超美味しくて幸せだった。
また行きたい!
吹雪いてて、お店はガラガラだった。
 
Only the lonely GO GO WESTのチケット発売日!
忘れてて布団でヌクヌク…起きたくない…って気付いたら30分前でした。
パジャマのズボンだけジーパンに履替え、ロングコートを羽織って車を走らせてローソンへ。
ロッピーでの直接購入というのをやったことがなく、不安になりながらも10時までコンビニでウロウロ。
時間になり、直接購入をしてみても、問い合わせがなかなか繋がらなくて焦る。
取れないんじゃ?と焦りながらも、何回も問い合わせる。
ようやく繋がったのに、焦ってキャンセルボタンを押した私、馬鹿!
でもその後すぐに繋がって良かった…
結局20分近くロッピーの前を独占してたけど、後ろに誰も並ばなくて良かったです。
整理番号50番以内だったから、前の方で荒井さんの演奏が聞けるはず。
すりおろしりんごジュースを買って、それが朝食代わり。
薬局に行って風邪薬を買う。
寒気がして、心配で。
お昼過ぎ、あの人から電話。
告白以来、声だけだったあの人に明日会えるんだけど、会ったら照れてしまいそう。
照れて静かになるよりも、照れながらもたくさん話す方がいいだろう。
頑張ろ。
午後、コートを買いに。
去年買ったコートに毛玉が着いてしまっていて、取ったら毛羽立ち、綺麗とは言えなくなったので…
ジャスコユニクロを見たけどピンとくるものが見つからず。
早めにセールしてるところがあるかもしれないとラフォーレに行く。
色々試着して、ナイスクラップで30%オフのコートを買った。
ミスドやスタバの誘惑を振り払って帰宅。
家に帰るとSalyuグッズが届いてた。
凄く可愛い…
第二弾の受け付けが始まって、また申し込みたい!