ラフォーレが私を呼んでました。


tsumori chisatoの財布が半額で、9,975円で買えたー!
このシリーズはどの色も素敵で前々から欲しかったもの。
少し傷がついてて、それが半額の理由。
最初どこに傷があるか分からなくて、店員さんに聞いたら、店員さんもなかなか見つけられないところにあった。
「分からないっちゃー分からないです!」と言われ、迷った挙句、購入しました。
長財布が欲しかったので、超嬉しい!
でもずっと見てたらドラえもんっぽい。。。
 
結婚式用のワンピースも買った。
こちらも半額で、11,000円で買えた。
おちついた濃い目の深い緑だけど、形がとてもかわいい。
でも鏡で見たら、二の腕が気になった。
痩せなきゃなー。
二の腕ってどうやって?
 
似顔絵描いたり、スピーチ考えたり。2月、3月はやることがいっぱいだなぁ。
 
UNICORNの新潟2DAYS、先行で、快適シート(7,000円)が当選。
早速コンビニで払込みしてきました。
本当はツバかぶりシート(8,800円)が良かったんだけど、見れるだけで充分です。
復活なんて、夢みたいだー。