つれづれ

一週間以上お留守にしてました。
ああ
背中、背中が疲れちゃって、仰向けスタイルでグッと伸ばしながら入力してます。
 
18日
あの人とお昼モス。
その後ふるさと村に行って、ジェラートを食べながらチューリップ畑の中を歩く。
色とりどり。
綺麗なものって心を洗ってくれる。
試験前なので、夕方には帰宅。
 
19日
あの人を試験会場まで。
手作りのうさぎ御守りを渡すと喜んでくれたけどプレッシャーを感じたらしい。
昼からA子ちゃんと会って、バターフィールドでカニのパスタを食べる。
夜はSalyuのライブ。
素敵な世界を見てしまった。
彼女の表情がキラキラ・キラキラと輝いて、あのパワーはどこからやってくるのだろう。
別人かと思うくらい随分痩せたけれど、
表現力、歌唱力がこれ以上にないくらい素晴らしくて、ずっとずっと微動だにせず見とれていた。
ドレスも素敵だった。
新潟のユナイテッドアローズナノユニバースで買い物をして、そこで買った可愛いポーチを下げてアンコールに登場。
Salyuからいっぱい元気を貰った。
 
一週間、あっという間に過ぎる。
毎日残業が続く。
 
24日
昼休みにあの人から「遅くならなかったらご飯食べに行こう」と誘われて、残業をほどほどに。
鶏肉の唐揚げが美味しい居酒屋さんに。
 
25日
あの人と福島に行く予定だったけど
私が今までしていた仕事の引き継ぎをほとんどしてなかったため、出勤。
1日だけじゃ引き継ぎできない。
この際残業代がなくていいから、とにかく時間がほしい。
 
明日はあの人とデートだから、元気を補充しよう。