つれづれ

Salyuのグッズがかわいすぎて、また買い物カゴに入れてしまった。
CCレモンホール限定。

26日
朝からHAPPYなメール。
Kちゃん!入籍おめでとう!
素敵です。嬉しそうな写真、すごく幸せな気持ちになりました。
 
あの人とふるさと村のスイーツフェアへ。
ケーキをあの人は3つ、私はケーキとプリン2ついただきました。
甘いものを食べた後はお約束、しょっぱいものを。
ラーメン。コーンバターの塩ラーメン。
そのあと引っ越してしまう、親しくしていただいたY岡さんのプレゼントを買いに。
あの人と半分出し合って、バスセット。津森千里さんのタオルが入っててかわいい。
私も欲しかったかも。津森さんのタオル。
そのあとこじゃれた喫茶店に入るも、話もそこそこに。
帰る時はなぜか、遠まわり。
帰りたくない病になっちゃう。
一緒に住んでいたら、おんなじおうちに帰れるのにね。
そしてお店でくつろいでるときより、車の中のほうが話がはずむのはなんでだろう。
二人きりだからかな。
 
27日
相変わらず忙しい。
毎日残業して、相当な時間残業している。
いいのだろうか。
もう、ノー残業デーとか関係なくなってる。
GWは楽しみだけど、明けたら教えてもらったことを忘れちゃいそうで怖い。