再開

たくさんのstarをありがとうございました。
ちょっと気落ちしてたけど少し元気が出てきたので、戻ってきました。
なんだか不思議な気持ちです。
とても悲しい。
それは今でも。
でもいつまでも悲しんでいたら、じいちゃんが悲しいだろう。
昨日小さい時のアルバムをめくった。
じいちゃんと楽しそうにカニの真似をしている、小さい私。
やっぱりじいちゃんを見るとまだ涙が出てくるよ。
人が生まれて死ぬまで
とても貴重な時間をもらっている。
それを当たり前だと思って生きている。
私がここにいるのは奇跡。
じいちゃんの血を受け継いで
私は一日一日を大切に過ごしたい。
最後にまたねって約束したその日まで。
宗教じみた文になってしまったけど
最近ずっとそんなことを考えています。
 
今日はBEAMSで、motherのアップルツリーソックスを買いました。

なかなか私にしては勇気のある色、ピンク。
BEAMSでmotherを発見した時から欲しい気持ちが爆発していて
今日行ったら他にも入荷していて困った!
今月のご褒美。
こんな長めの靴下なんて買うの、超久しぶり。
 
日曜日はSalyuのライブ。
アルバムとシングルに入ってた応募券と共に
Salyuの似顔絵を描いて送ったら、バックステージ招待が当たりました。
どうしよう!