はかります

昨日、悶々とした気持ちの中、癒されたくて雑貨屋に行って、これを買った。

OXO グッド・グリップス アングルドメジャーカップ (中) 1108400

OXO グッド・グリップス アングルドメジャーカップ (中) 1108400

前から欲しかった計量カップ
覗き込むとメモリが見えて、楽ちんに計量できるのです。
計量カップだけは100均じゃなくて、
少しお高めのが欲しかったので買ってよかった。
そのうち母みたいに適当な分量で、でもちゃんと美味しい料理が作れるのかな?
 
式場から返信メールが来た!
あとはあの人が「日曜日仕事が入っちゃった」って言ってきませんように!
 
結婚したら漫画やCDってほとんど必要なくなりそうで怖い。
ロッキンオンジャパン、夜な夜な切り抜いたけど
捨てようかと思えるようになってきた。