自覚してる、食いしん坊だってことは

一昨日かな?
これを買った。

作ってあげたい彼ごはん6 (e-MOOK)

作ってあげたい彼ごはん6 (e-MOOK)

みてるだけでウキウキする。
つくねハンバーグ、美味しそう。
絶対作ろう。
4.5.6と揃ったぞ。
1.2.3も欲しいなー
 
今日はいつもの喫茶店
温泉卵が上に乗っかったハンバーグと
デザートにチョコレートシフォンケーキ。

 
スコップの形をしたスプーンを買う。

これ、前にテレビでカレー屋さんの特集をしていて、
このスプーンでカレーを食べてる映像が映って
!!! これでジャガイモをすくいたい!
って思ってたら雑貨屋さんで発見。
300円台で安かったし、いい買い物した!
 
ラパンの件については
一週間もしたら許せる気持ちになれた。