食欲の春

昨日は★をたくさんありがとうございました。
これからも変わらない日常を書いていきます。
 
ミスドに行ったら
キティちゃん、始まってました。


かわいいっ!
 
今日は小中学時代の友人、Tちゃんとランチ♪
つわり中、何人かの友達に声をかけてもらいましたが
具合が悪くて延期してもらっていました。
東区東明の「…et puis les chaises」にて。
お洒落なパン屋さん。
お客さんが入れ替わり立ち替わりで人気のお店らしいです。
カフェも一時間待ちでした。
それでも食べてみたかったので、
雑貨屋でブラブラ時間をつぶし待つことに。
ようやく席が空いて、ワンプレートランチセットを注文。
パンは食べ放題。
もう一回お代わりしたよ。
二回目に出てきたバターたっぷりのクロワッサン、
超美味しかったー。

ワンプレートは夢があって好き!
色んな味を食べれるから。
ニンジン嫌いなんだけど
このニンジンサラダは気に入った。

今度(来月?)は同じ小中学時代のMちゃん夫妻のお店の
ソーセージ屋さんに行く約束をしました。
太らないように気をつけないと。