今日はデザート付き

今日はH刈さんとランチしてきました。
(ランチ三昧です…
本当にどんちゃんには悪いと思ってます…
来週もランチのお約束が入ってます…ふふ…)
彼女は同じ派遣会社で
私より6歳ほど離れてると思います(向こうが年下です)
でもあまり気を使わない感じで接してくれるので
とても話しやすい方です。
来月の末に出産予定。
先月まで仕事をしてました。
3kg位しか体重が増えなかったとのこと。
彼女が4、5ヶ月の頃、私は仕事を辞めたのですが、
すっかりお腹は大きくなっていました。
もう要らなくなった雑誌をいただきました。
行ったお店はバターフィールド。
まず出てきたサラダ。

ニンジン嫌いの私…
こんな分厚いニンジンのソテー、
食べたことなかったんですが美味しゅうございました。
パスタはむき海老の…
忘れちゃいましたがこれも美味しゅうございました。

ここのパスタはもちもちしてて、大好きです。
デザートはアップルケーキ。

お腹いっぱいです。
帰りにH刈さんはお菓子まで用意してくださってて…

ありがたく受けとりました。かわいー。