おいしい・かわいい

いよいよ5月。
でもこたつは手離せません。
 
今日は元会社のMさんとHさんとで
豊栄のパスタ屋さんnora cucinaに行ってきました。
予約してたのですぐ入れました。
ピザも美味しいらしいので、今度はどんちゃんと行こう。
・前菜

・パスタ

・パスタ屋さんの近くの和菓子屋さんで買ったお土産

夜、お茶と一緒に食べるんだー。うしし。
 
昨日はA子ちゃんの赤ちゃんを見に、
Mちゃんと病院まで行ってきました。
Mちゃんも去年11月に産んだ赤ちゃんを連れてきてて、
二人の赤ちゃんを見ることができました。
赤ちゃん、可愛かった。
自分の子だったらもっともっと愛着がわいて、
目にいれても痛くないって思うんだろうね。
A子ちゃんはおっぱいを飲ませるのに苦戦してたので
私も最近さぼってた、おっぱいのマッサージをしないとって、
改めて思ったのでした。
私のお腹の赤ちゃんも無事に産まれたら、
Mちゃんの赤ちゃんが10ヶ月、
Aちゃんの赤ちゃんが5ヶ月離れてるので、
三人並んだ(大・中・小)の写真が撮れるのが楽しみ。
(だから元気に産まれてくるんだよ)
 
帰りのバスで、サラリーマンの方に席を譲ってもらいました。
初めて譲ってもらったので、感動と申し訳なさが。
あんな風にささっと譲れるって素敵だなぁ。
私は恥ずかしくて、躊躇してからどうぞって譲る時はあったけど。