31/掘り出し物/SOU-SOU/明日焼肉

もー暑くて、食べてしまいました。サーティワン

美味しかったーーーー!
ミント色の「サーティワンラブ」は、
テニスコートとボールをイメージしたアイス。
「バースデーショートケーキ」は前も食べたけど
スポンジケーキが入ってて美味しい!
誕生日割引で25%オフでした。
 
イオンにてマタニティワンピが700円になってたので
商品券を使って200円で購入。
この間もパジャマが500円で、迷わず買っちゃいました。
ここのマタニティコーナー、掘り出し物があるので
ちょくちょく見に行かないと。
 
それと…
本屋で初めて、ムック本を買ってしまいました。
本当は別のを買うつもりだったんだけど、
こっちの方の付録に惹かれてつい…。
SOU-SOUという、京都のテキスタイルブランドの本。

SOU・SOU (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

SOU・SOU (e-MOOK 宝島社ブランドムック)


これも商品券に助けられてお安く買えました。
キャンバス地でしっかりしています。
表にポケットがひとつ、
そして中がガバッとならないよう嬉しい留め具付き。
たすき掛けにできるので、活躍しそう。
 
明日は元会社の人たちと焼肉屋に行ってきます。
検診が来週なので、体重が怖いなぁ。
野菜、野菜、肉っていうローテーションで食べる作戦です。
(多分、無理)