健康でいたい/おそろい

自分の身体で気になるものを発見したので
今日、別件で行くことになってた病院に
ついでに聞いてみたら
心配なら血液検査してみますか、
ということで検査してみたけど
数値は正常だったから様子を見ることにしました。
去年の11月に受けた健康診断では
初めてバリウムのんでポリープが発見されて
良性だったけど、ちょっとショックだった。
歳はとりたくないし病気もしたくないけど
こればっかりは仕方ないわけで。
ただ、ぼくちゃんの顔を見ていると
母は長生きしなきゃって思うのです。
.
おそろいのおにぎり朝食

.
うさぎのLINEスタンプ発売中です。
http://line.me/S/sticker/1048702