一枚のハガキから/0時過ぎ

2週間前に出してた、テレビの視聴者プレゼントで
当たってしまいました…!
お食事券3000円分!
稼ぎの無い専業主婦は、小躍りしてしまいました。
ちょっと頑張ってハガキを書いたので
(番組の感想を長めに書いたり、絵や綺麗なテープを貼って目立たせたり)、
当たるかなー?と、そわそわしてたのですが、
郵便屋さんが来るたびに
水道料金だったり、カード会社だったり…
届くのは請求書ばかり。
諦めてたら届きました。
どんちゃんと独身時代、
デートで毎週のように行ってた喫茶店の券なので
またあのアツアツハンバーグを食べるか
いやいや、パスタセットも美味しかったよねー、と
何食べようかと妄想ばかりが膨らんでいます。
えっへっへ……
.
そんな土曜日の夜…
どんちゃんは飲み会に行ったのですが、
0時を過ぎても帰ってきません。
メールも無し!
二次会行くならメールちょうだいって行ったのに!
「メール無いよ」って送ったら、
サラッと「タクシーで帰る」って返事がきました。
せっかくタダでもらったお食事券がパーです。
プンスカプンプン!
.
うさぎのLINEスタンプ発売中です。
http://line.me/S/sticker/1048702