ミスチル/本/ケーキ/全部久々

6月4日「Mr.Children TOUR REFLECTION」のライブビューイングに行ってきました。

ミスチルは私の青春そのものです。
中学の頃から大好き。
いつもいつも新しい音が届くたびに
いい歌だなぁと思いながら私の中で輝き続けています。
今年は夏に新潟にライブに来ますが、
出産一カ月前なので諦めました。
でも今回、ライブの生中継を
映画館で見れるということで
これなら見たいとチケットを取って
元会社の先輩と見に行くことに。
正直、映画館でライブを観る感覚って
どんなもんだろう?と思ってましたが
見終わった後はすがすがしい充実感。
生中継ということもあり、
ライブを見た気持ちになりました。
やっぱりミスチルは最高のバンドだ!
楽しかった!
ありがとう〜!!!
見てる間は実家に預けたぼくちゃんのことが気になったり
お腹の子が気になったりしたけどね。

  • セットリスト

01.fantasy
02.ロックンロールは生きている
03.旅人
04.fanfare
05.Melody
06.FIGHT CLUB
07.斜陽
08.I Can Make It
09.口笛
10.HANABI
11.口がすべって
12.蜘蛛の糸
13.REM
14.WALTZ
15.放たれる
16.進化論
17.足音〜Be Strong
18.幻聴
〜アンコール
19.Everything(It’s you)
20.エソラ
21.Marshmallow day
22.Starting Over
23.未完
.
昨日はTSUTAYAでこれを買いました。

ロッキング・オン・ジャパン 2015年 07 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2015年 07 月号 [雑誌]

ぼくちゃんが寝てる時に読む、
本の時間は、たまらない幸福感。
しかし、この雑誌、
昔は毎月買ってて読み応えあったのに
今読むと知らないバンドばかりで
ミスチルのページしか読まなさそう。
私も歳とったなぁと改めて感じます。
.
今日は誕生日ケーキを早めに食べました。

はー。もう私の誕生日終わった!
まだきてないのに