おいしい、おいしい!


ぼくちゃんをどんちゃんに預けて
元会社のMさんとOさんと
久しぶりに「地中海風料理プティ」のパスタを食べに行きました。
ここのパスタは大皿で、
でも一人で平らげちゃうんだけど
いつもお腹いっぱいになります。
トマトの辛いパスタを頼んだら
Mさんに、前も同じのを頼んだよと指摘されます。
確かに前も頼んだ気がします。
トマトの辛いパスタは当然辛くって
涙を流しながら食べました。
昔より辛いものに弱くなった気がします。
でも美味しかった!
話は弾み、お腹がよじれるほど笑いました。
帰りに甘いものが食べたくなり
セブンイレブンでミルクレープを2つ買って帰りました。
どんちゃんが前、美味しいと言ってたので気になってたのです。
ぼくちゃんはお昼寝中で
静かにゆっくりミルクレープを食べました。
ぼくちゃんが起きてから3人で夕方お散歩。
今日は穏やかで楽しい日でした。