37w6d

退院する時、お向かいさんとメルアド交換したんだけど
今朝メールがきて、おしるしや破水したかもやらで
病院にいて、先生の診察待ちとのこと。
返事をしたけど、それから返事はない…
私より4日予定日が遅く、初産婦。
だけど、私より出産が早そう!
(いや、もう出産してるかもしれない)
私も頑張らなきゃ!
歩け歩け
動け動け
実家の前の道を
行ったり来たり
あやしい人です…
今日はとりあえず30分歩きました。
次は1時間に距離をのばしてみよう。
夕方はお腹の中ですごく動いてて
膀胱のあたりに動きがあると
なんとも言えないシクシク感…
少しは下がってくれたでしょうか?
.
昨日カキ氷を食べました。

今年、最初で最後のカキ氷
夏の終わり