ぼくちゃんの誕生日だけど

9/14

.
9/15

.
9/16

.
9/17

ぼくちゃんの風邪がうつったのか
喉が痛い
熱37.0
.
9/18

熱は下がったけど
喉が痛い。
ほーんと、疲れた
ていうか、寝不足
肌がいよいよ荒れてきた。
でもこんな経験、きっと今だけ。
どんどん大きくなって
赤ちゃんの姿を思い出そうとしても
思い出せないくらい遠い過去になる。
.
今日はぼくちゃんの誕生日
何にもしてあげなくてごめん…
午後から母がぼくちゃんをせんべい王国に連れていき、
アンパンマンのせんべいセットを買ってくれた。
でもダンボールにすごいせんべいの量…
誰が消費するんだろう。
.
kodomoeを買う。

付録目当てで買ってみました。
けど、本の内容も この雑誌は面白くておしゃれで好き。

赤ちゃんがすっぽり入りそうなサイズのエコバッグ。
(いれませんが)
カラスのパン屋さんのイラストもかわいい。