まとまりないです。

書いた日記を見直したら
ストレスがたまってるのかもしれない。
.
切迫早産の入院中。
どんちゃんが、台所の棚に楽しみにとってあった私のカレーヌードルを食べたので愚痴ってたら、退院後にカレーヌードルとチーズカレーヌードルを買ってきてくれた。
(一応食べる前に、食べるよ、とメールがきたのだけど、公開処刑された感でした!)
ありがたいことに、母が毎日お昼を用意してくれたので今まで食べることはなかったけど、この間無性にカレーヌードルが食べたくなったので、母が作ったお昼のあとに(母乳やってるからか?腹が余裕なんです、困った!)、チーズカレーヌードルを食べたら違った。
私の求めてた味じゃない。
ただのカレーヌードルが食べたかったのだった。
単にチーズ入れただけかと思いきや、味違うのね〜〜
玉ねぎのシャリシャリ感も好きなんだけど、それもなかったし…
母乳なので、インスタント食べて良いのか迷ったけど、ネットで検索したら食べてるママさんたちが割と多かったので、食べることに。
塩分多いから、スープは一口だけ飲んでやめた。
.
赤ちゃんが寝付いたのに、
仕事から帰ってくるなり部屋の前で大声でしゃべる弟。
当然赤ちゃん泣き出す。
も〜〜〜!って感じ。
.
母がラーメンのテレビ見ながらラーメン食べたいと言えば
弟は今度あそこ食べに行こうよって言うし
弟が入浴施設行きたいって言えば、母も今度行こうって言うし
(当然、一緒に入浴しないと思うが…)
ディズニー、母が歳とる前に2人で行く気になってるし、
小さい頃から休みは母と(私も)買い物なり出かけてたけど、弟32歳でこんなに母と仲良くて大丈夫か心配。
私が里帰り中だから2人で出かけないけど、里帰り終わって私がいなくなったらまた毎週日曜日一緒に出かけるんだろうな。
それなのに母も弟も、今まで彼女がいたことないのに、これから彼女、結婚ができると信じてる…
今までチラッと、それってどうなの?と言ってきたけど効き目無しなので、どうぞどうぞ母と子仲良く行って来てくださいって感じ。
.
以前ネットから注文した内祝い、発送されたみたい。
(まだ受け取ってない人が2人いるけど)
ロールケーキに名前と誕生日を入れてもらった。
.
本屋に行きたい。
コウノドリ読みたい。