ペラペラ/記念をカタチに

でべそテープの四隅が剥がれつつあって、気になります。
剥がれかけたかさぶたを剥いでしまうタイプなので、
今すぐ剥がしたい衝動に駆られますが、我慢します。
.
100日の写真の予約をしました。
ぼくちゃんの時は撮らなかったから…
私は撮りたかったけど、どんちゃんが撮らなくていいって言って撮らなかったら、やっぱり撮りたかったってずっと思っていて…。今回は後悔したくないから撮る!撮る!
どんちゃんには強気で撮るって言ったから、一応了解を得たし、働いてないからお金ないけど、お祝いでいただいたお金から撮っちゃうよ!何のためのお祝い金か。
そんなに何カットもいらない。1〜2カットを台紙におさめてくれたものを一冊でいいよ。
撮りたいわりに矛盾してるけど、過去にぼくちゃんのハーフバースデーと、1歳の時に撮ってるけど見るのはその時だけ。あとは押し入れにしまって、たまに整理した時に見るくらいだから。だから少ないカットでいいの。高くお金かけてもこれからたくさんイベントはあるわけだからね。
ぼくちゃんも綺麗な衣装着せてもらって、2歳の記念に一緒に撮ってもらおう〜