散歩/古着の着方/土産/忙しい?

この間の土曜日はぼくちゃんが好きな電車に乗って
新潟駅周辺をぶーらぶら。
私も息抜きになって良かった。
.
いなほ

アンレミューのケーキ

美味しかったなぁ。
.
この間zozoで買った古着、
すごく状態がいいものが届いたんだけど
画面で見るより発色が鮮やか(派手)で、
しかも見落としてたんだけど
オールインワンだった!(上下つなぎで、半ズボンタイプ)

てっきりミニワンピースかと思ってて、
下にズボン履けばいいね〜って思ってたから
ショック…
安かったからいいけどさ…
薄手の生地だけど、パンツ透けないのかね…?
いっその事、下はスカートにインしちゃって
ブラウス風に着たらいいかね…?
おばちゃん、着方がわからない…
もうちょっと暖かくなってから着こなしを考えてみよう。
.
びわ湖毎日マラソンに弟が参加したけど
タイムオーバーで途中棄権になって帰ってきた。
お土産を貰った。
残念だったけど、私は一生出られないから尊敬するよ。
.
友達に会いたくなって、
ここ行きたい!って誘ってみたけど
食いつきがよくなかった。
(行こう!って話にまでならなかった)
みんなこの時期忙しいのかなぁ。