2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年の1ヶ月め

雑貨屋さんで カレンダー50%OFF! 2ヶ月同時に見れるとこが気に入った! もう1月のはめくらないと。

ハートのもの

motherのweb受注会が始まりましたが あーん、どれも手がつけられなーい!(高い) 欲しいけど我慢だ。。 結局高い服って着るのがもったいなくって 汚したりしわしわになるのが嫌だから あんまり着ないままになってしまうんだよね。 眺めてはまた閉まってってい…

明日も

仕事。。 なんでなんでー ::: 月末だから頑張ってくるかー おやすみ

Happy birthday to you

あの人の誕生日だったので、仕事が終わった後いつものパスタ屋さんでご飯。 ピクニックセットを頼んだ。 温かいスープに、シーザーサラダ、トマトパスタ、四種のチーズピザを半分コして、食後にケーキと紅茶(あの人はコーヒー)。 ちゃんとしたプレゼントは…

ペコ

久々にインターネットカフェ。 ネットして本読んでネットして 読んだのはこれ。にこたま(1) (モーニング KC)作者: 渡辺ペコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/01/22メディア: コミック購入: 5人 クリック: 178回この商品を含むブログ (108件) を見るラウ…

Big America食べてきました

朝ご飯我慢して、あの人と10時半にマックに行って テキサスバーガーを食べてきたけど 超うまいのね。 びっくりした。 フライドオニオンとベーコンと2種類のソースが絶妙!!! 期間限定じゃなくってもっと食べたい! 次のニューヨークバーガーはあんまり興味な…

しましま

motherのニット帽届いた! えっへっへー、小躍りしちゃいました。 ショートカットの私でも、三つ編み効果で女子っぽい。 早速コンビニ行く時かぶってみました。 今日は雪がずっとボサボサ降っていました。 もう結構積もっているんだけど、これ以上積もらない…

MINTポンポンニットキャップ

昨日からZOZOTOWN70%OFF! って、偶然昼休みに携帯からのぞいてみたら 割引率が半端なかったので迷わず どーん! motherのMINTポンポンニットキャップを3,000円ちょっとでお買い上げー! うれしいーーー 30%OFF、50%OFFの時に何度か手を出しそうになった…

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT THEE SCENE-LAST HEAVEN031011-

解散してから買ったDVD、封印してたんだけど 昨日、その映像をライブハウスでまんまと見た。 「よく来たね」のチバさんの言葉も、 『世界の終わり』でアベさんの弦が切れるのも、 当時の雑誌で読んだだけ。 読んだ時は息がつまりそうだったよ。 解散してから…

THEE

アマゾンから届いた。THEE LIVE [DVD]出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2010/01/20メディア: DVD購入: 19人 クリック: 170回この商品を含むブログ (47件) を見る12枚のDVDって、、、 当分見なさそう。 とりあえず明日「THEE SCENE」、新潟ロッツで見…

エコ?

あのドクロニット、900円で買い取りだった。 一瞬手放すの迷ったけど、着ないのが目に見えてるから売って良かった。 大切に保管してたから、丁寧に着てくれる人のところに行きますように。 いろんなのを売って9000円弱。 良かったー! 使わないものを誰かが…

ハートの目のあいつ

予約して買った、ワールドワイドラブ!のドクロニット。 人気で、取り置きは明日までしか待てないと言われて お金がなかった私は弟からお金を借りて、翌日に買いに行ったんだ。 もう何年も着てないので着ようと出してみたけど 今の好きと昔の好きが全く重な…

つぶやき

朝、餅二つ 昼、カレーうどん。 夜、おはしカフェガストでチゲ鍋うどん。 休みってあっという間だ。 2日休まないと休んだ気がしない。 アマゾンで買い物、1万4千円ほど飛ぶ。 Salyuのチケットが当選すればそれも振り込みして、 ミッシェルさんの爆音上映もあ…

花飾り

雑貨屋さんのセールで色とりどりのビーズが可愛い、 花のイヤリングを半額でゲット。 心踊る〜!

携帯

さっき久しぶりにA子ちゃんと会って、焼き鳥屋さんでワーキャーはしゃいでたんだけど お会計の時に携帯がないことに気づいて車に戻ったら 雪をうっすら乗せて、外に放り投げてあった。 私が駐車場に落としたまま、気づかずに店の中入ってしまったんだと思う…

よしながふみ

西洋骨董洋菓子店 (1) (ウィングス・コミックス)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 新書館発売日: 2000/06/25メディア: コミック購入: 3人 クリック: 58回この商品を含むブログ (258件) を見る愛がなくても喰ってゆけます。作者: よしながふみ出版社/メー…

君に届いた

まってたよーーーーーーーー そして願ってもみなかった展開! キュン死にしちゃうー 表紙を見て、まさか?って思ったけど、 そのまさかの嬉しい展開。 でも私としてはこのまま終わってくれたほうがよかったんだけどな。 爽子、頑張ったね。 そして風早くん、…

バーゲン

今日行かないともう行けないと思って 会社からラフォーレへ直行。 吹雪いてて、緊張しながらの運転。。 COCUEでーす。 半額でした☆ うろこのような飾りがカワユス。 春になったら履くんだ。 他にイーハイフンで、羽織るものとミニスカートを買っちまったい。…

竜巻警報

昨日の朝、起きたときは何にもなかったのに 会社に着くと、吹雪いて、みるみるうちに雪が積もった。 自然の力ってすごい。 ベッドの寝心地は日に日によくなっている。 初日に寝た時は緊張してあまり寝返りを打たなかったみたい。 とても背中が疲れた。 でも…

カフェとは?

昨日行ったカフェ、 ずっと行きたかったところだったのに 寄ってみたら待ちぼうけ。 パスタが出てくるまで1時間。 満席ではあったけど、席がそんなにいっぱいあるかっていったら いつも行くカフェより少ないし 料理も普通に出てくれば美味しかったと思うけど…

雑貨屋さんで

30%OFFで、優しい茶色でスリムなベルトを買いました。 今期のバーゲン、あまり飛ばしてない。 ワンピース2枚くらい欲しいな。

窓際に

ベッドが届きました! 寝心地は今日寝てみないとわかりません。 今日はあの人とイオン南に行ってきた。 fuuwaでかわいいワンピが70%OFF! 50%から更に20%OFFのタイムセールしてたの。 早速明日着ちゃおう。 カールじいさん、見に行くんだ。 牛角行ってき…

空白

昨日、出してない人から年賀状が届いた。 その人は元上司で、会社を辞めた後に 結婚式に呼ばれたのと、 もう一度戻ってきてという話で行ったのと(断った)、 それくらいで 1年は軽く会ってないし、今回出さなかったのだった。 忙しい人。 この間、借家に住…

手に入れたもの、捨てるもの

デスクトップ派手派手 アイコンがとても見えにくい。 頼んでたの、一気に届きました。 イメージ通りー!赤シリーズ。 BEAMSの大きなキーホルダーと。 母にojagaキーキャップをあげたらとても喜んでくれた。 良かった。 新しいお家の壁に釘を刺すことができな…

Nina my love

連載が続く漫画を 新しい単行本が出た時に忘れてしまい、 そのまま読まずに 真新しい単行本がどんどん増えていくので 一気に読んでみました。いとしのニーナ 1 (バーズコミックスデラックス)作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2007/…

いつか食べたケーキ

載せるのを忘れてました。 なんで画像だけで癒されるんだろう。(幸せな気持ち…) お腹すく。

航海気分

先日kurukku online shopでミスチルのグッズを申し込んだとき、 気になって一緒に取り寄せたものがあります。それは 海図! kurukkuより引用… 「海図」とは航海のための、水深や潮の流れ、海の底の状態、形状を記した”海の地図”です。 ちょっとした地形、潮…

旬のもの

母が買ってきたトラケーキ。 意外に美味しかったです。

デスクトップ

私はVistaです。 東京、新潟、イギリス、アメリカ… 行きたい場所と、自分のいる場所。 気温差を見て、なぜか嬉しい。

ojaga design

仕事始め、久々に疲れました。 少し忘れかけてたこともあって、やばいやばい。 motherのお店に行った時に買ったキーカバー。 ずっと気になってて検索ワード「ojaga design」で探したところ あちらこちらで通販をやってるじゃありませんか。 本当はこの間買っ…