2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あの人が帰ってきた!

今日は夕方からシーサイドラインの夕日を見に行く。 どこにも寄らずに着いたら喉が渇いていた。 そのままぐいぐいと階段を昇ってみるも、売店もしまっていた。 紫陽花だけが綺麗に迎えてくれた。 あの人と繋ぐ手は、ただ隙間に滑り込んでいるだけのような繋…

たくさん見たり聞いたり

いっぱいたまっていきます。三文ゴシップアーティスト: 椎名林檎出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2009/06/24メディア: CD購入: 9人 クリック: 198回この商品を含むブログ (335件) を見るMOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]出版社/…

LOTS 3本勝負

3夜連続でいろんなバンドが見れるという2日目。 eastern youth vs the band apart。 迷って買ったチケット。 105番という整理番号ではあったけれど、右端の最前列で聞くことができた。 スピーカーが近すぎて耳が遠くなるのが怖いからティッシュを詰めて。 ea…

UNICOOOOON

ユニコーンTシャツを買いに万代まで。 開店前に並んだのなんて久しぶり。 入口で若者がちらほらいて、 開店したら美人めのお姉ちゃんがダッって走り出すものだから こっちもつられて走る。 ユニクロの階までエスカレータを駆け抜けて そしたら別の入口からも…

午前2時

あの人が、ここから少し離れた実家に土日だけ帰るので、出発する前に電話をくれた。 「着いたらメールちょうだい」って自分から言ったにもかかわらず、 数時間後眠ってしまうなんて! バカバカ! 明日はイースタンユースvsバンアパライブにいってきます!

990YEN

そういえば この間UNICORN再結成記念UTを買った。 サイズがもう限られててMサイズ。。 もっとSサイズを作ってもいいのにー! 着倒したらバッグにでもリメイクしたい。 昨日の福島の旅を思い出すとルンルン。 ずっと手をつないでいたい。

眠る前に

土曜日 もうすぐでリフォームしそう、家。 トイレを見てくる。 すごくきれい。 品のいいグレーにしてみた。 夜は飲み会。 会社の歓送迎会。 一部の女子社員に私とあの人が付き合っていることがばれる。 そろそろ言おうと思ってたのでいいのだけれど、 ふとし…

モリモリ

昨日A子ちゃんと自然食バイキングで食べた夕食。 納豆とオクラのパスタが美味でした。

キラキラ

土曜日あの人とラーメンを食べに行って、 その後アイスが食べたくなり、食べたサーティーワン。 トリプルキャンペーン。 ストロベリーの中にチョコが入ったやつが一番美味しかった。 私のはこんなにカラフルなのに、 あの人が選んだアイスはチョコやアズキで…

金曜日の終わりに

やぁっと今週終わったー でもいつもより早く時が過ぎた感じがしたなぁ。 誕生日と、あの人に平日会ったからかな? 土曜日休みだし。 することがないから今日はもう眠ろう。 MEGの曲が心地よい。

30

昨日はたくさんのコメントとスターをありがとうございました。 そして、携帯にたくさんの友達からおめでとうのメールが届きました。 私は幸せ者です。 平日は基本的にあの人と会わないのだけど、 今日は誕生日だから会ってくれることになって、 いつもの場所…

昨日借りた

中田ヤスタカシリーズ。Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2007/02/14メディア: CD購入: 31人 クリック: 1,676回この商品を含むブログ (672件) を見るBEAMアーティスト: MEG…

こんにちは

三十路の仲間入り。 でも実際生まれたのは、10日の夕方だったそう。 うん、きっと、まだ29歳だ。(10日午前1時現在) 自分の誕生日って お母さんにも感謝する日なんだな。 痛い思いをして産んでくれてありがとう、の日でもある。

プレゼント

昨日届いたミスチルのファンクラブ15周年目記念グッズ。 ラバーコースター。 母が誕生日プレゼントに買ってくれた靴下。 ああ もうすぐ誕生日かぁ。 なによりもあの人より先に歳をとるっていうのが嫌だ。 私も30代の仲間入りです。 さようなら20代。 よろし…

土日のこと

ずいぶんご無沙汰。 あの人が今日くれた白いバッグ。 お誕生日がもうすぐなので、買ってくれたのです。 こういうバッグは持ってなかったので、ちょっと大人っぽい! 三十路だし、こんなバッグが似合う女性になりたいです。 中は黒×白の水玉なの。 きゅーん!…

欲求

仕事中は眠くないのに、帰ってくると毎日眠たい。 早く給料貰って(5日)、夏服を買いにいきたい。

日、月、

昨日あの人とデート。 パスタ屋さん。 二人用のピクニックセットに。 トマトパスタが美味! ハンバーグが美味! デザートが美味! あの人がチーズケーキで、私は苺のショートケーキ。 あの人がブレンドコーヒーで、私はアールグレイ。 その後あの人の家で車…